紺ちゃんの写真集ようやく届きましたよ。
かわいーよ。なんだかほんのりセクシーだし。
制服とか浴衣とか最高です。
やっぱりセーラー服は可愛いねえ。
紺ちゃんは制服似合いますね。とにかくわいい。
ドレスとかフリフリのお洋服のカットが
表紙を除くと中には少ししかなくてそれが残念。
もっと見たかったあのお洋服の写真。
水着はもうちょっと少なくてもよかったかな。

これから5,6期の写真集が続々出てきますが
これくらいできがいいといいなあ。
あと1冊ほどは買うと思うので今後に期待します。
久しぶりにTOP絵を更新しました。
絵を描くの自体1月以上ぶりでして
もっと描かないと上達しないなあとあらためて実感いたしました。
もっと上手になりたい。
気分がのらないと描かないからどんどん下手になっていくんだよ。