出てから大分経っていますが
ようやく買いました。
TMGのアルバム
ゆっくりだけど決してバラードではない
どういうテンポなのかな・・・
ミディアムテンポ?
というか早くもなくゆっくりでもないあの曲調が好きです。
歌詞は英語が駄目な私には聴き取れていませんけど。
歌詞カードを見ながら知っている単語見つけるだけでも一苦労。
それぐらい英語は苦手です。
松本さんのギターはやっぽりいいですね。
ボーカルのエリックも素敵。
たまにはこういう曲を聴くのもいいなあ。
(普段はほとんどアイドル系・・・)

ハリポタはまだ買っていません。
そのうち買って読む予定です。

重そうだったので名古屋から抱えてくるのは止めました。

最近はまった小説、旦那様シリーズ。
砂吐くようなアマアマがいいですね。