連休中はカラオケに行ったり栄で買い物したり
ふらふら色々見て回ったりしました。
水族館にも行きました。
ベルーガの赤ちゃんやペンギンが可愛かったです。
いるかも可愛かったし。
水族館は癒しの空間ですね。

念願の犬が来たのですが
もう大変。
飼ったことをもう後悔し始めています。
いけないとは思いつつ。
こんなに精神的に負担が来るとは思いませんでした。
ぬを飼うと決めてから2晩ありましたが
睡眠時間ほとんどありません。
眠くても眠れないのです。

犬日記は独立いたしております。
http://yukino.bblog.jp/ です。
育児日記や写真なんかも載せられたらいいなあと思っておりますが、しばらくは泣き言を書いているかもしれません。
落ち着くまで話題が犬一色になる可能性が高いので
3つの日記に同じことを書いていても
大目に見てください。
はてなjugemはもとから同一内容を書いております。
犬日記は全く初めてのことなので記録として
少しでも残せたらなあと思ってます。