土日は多少回復したもののまたご飯が喉を通らなくなってきました。
犬好きなんですが
犬と一緒に(玄関と家の中ですが)いるのが
自分にとってはかなり苦痛なんだなと。
出掛けるにも出掛けられません。
完全にいなくなると何するか分からないんです。
でもお医者さんには行かないと

特に午前中から夕方にかけては私の体調が悪くて
わんこの相手までする余裕がありません。
水だけはだいたい時間が来るとあげています。
寂しがって鳴きます。
わんこもストレスの性か時々どたばた暴れています。
気分転換に出掛けたいのですが
長時間留守にするのが怖いのです。

胃の調子が悪くなってるのか戻したりご飯は無理矢理詰め込んだり
自分の方が壊れかけてるかもです。
部屋の隅で結構な時間泣いていたら少しすっきりしました。