胃がきゅるきゅるごろごろ。
ついに胃がやられました。
昨日病院で大泣きしてきたので
気分的にはわりとすっきりしているのですが
身体への負担はまだ続いているみたいです。
その割に体中等々変化のない私。
若かった頃は体中変動すごかったんですが
病気でこもってからはほとんど体重変化無しです。
珍しいようでかねこういうタイプは
やせちゃったり太っちゃったりする人もいるみたいなので。
食欲は落ちることはしょっちゅうですが体重の変化は本当に少ないです。
いいのやら悪いのやら。

夜に親がわんこを昼間外に出す計画を立てていました。
私があまりにも不安定になっている+わんこの匂いが気になって仕方がない
ということで、犬が遊べるぐらいの大きめの犬小屋を造ろうかというかという話をしていました。
私は柵を作って庭に放し飼いするのかと思ったのですが
一応ダックスフンドなので盗まれると嫌だということになり
目立たない場所に作れないかどうか考えるそうです。
日中放置しておいていいという親の許可も頂きましたので
遠慮無くパソコンで遊ぼうと思います。

明日はもう祖母の家に逃亡します。
1日留守にしたらどうなるかを実験するという意味でも。

医者で犬といるのが辛い等々泣きながら訴えたらお薬が増えました。
久しぶりですね。昼間の薬増量。
それだけ今までは多少は安定していたって事なのかもしれません。