新潟の地震に遭われた方の無事と早い復旧を心から望みます。
情報が錯綜していてよく分からないです。

W映像の世界vol.1をようやく買いに行けました。
見ました。
かわいー
というか全部のPVお気に入りです。
もうちょっとロケとかでとってくれればいいのに
と思いながらも結構満足です。
初回晩はもう無くて通常版でしたけど。
買いに行けなかったので最初からあきらめていました。

あと欲しかったCDの発売日を間違えていたり
声優さんのCD関係で欲しいの結構あるなあと思ったり。
声優雑誌2冊まとめ買いをしました。

びんちょうタンのフィギュアも欲しいのはそろいました。
全種類はそろえていないのです。
欲しいのだけ集まればいいかなーと
レンタンがだぶりました。

その後12単の着付けの教室へ。
今日は12単着られましたよ。よかったー
重かったです。
でもやっぱり12単着てると楽しいのです。
また着たい、うん。