TOP絵を更新しました。
らくがき置き場(Pict)にも同じ絵をUPしました。

堀江由衣さん3連チャン。
スクランブル→sky→楽園と聞いています。
朝からほっちゃん音楽な気分でした。
やっぱり岡崎さんの曲はいいなあ。
ほっちゃんに提供された曲はどれも好きです。
やまとなでしこの曲も
ようやく全部聞いたのですが
どれが好きと言われても選べないです。みんな好き。

旦那様シリーズを
チャゲアスのラブソングを集めて聞きながら読みたいと思いながら
そろそろ絵が描きたいかもとバラバラなことを考えてます。
12単の講座に行くといつもいいご身分だねと嫌みを言われますが
まあ大学出て定職に就かずバイトもせず
100%親のお金で遊んだりしてるんだからね。


以下土曜日の嫌み
覗きたいという奇特な方は反転して読んでください。
今日思い出したらむかついて書かずにいられませんでした。
嫌な方はそのまま読むのを止めてください。


・外に行く度に吐くなんて事を味わいたいですか。
・自分にとって嫌な刺激があると手首を切りたくなる
 衝動に駆られてみたいですか。
・眠たいのに眠れない日を何日も過ごせますか。
 私の場合その反応があるとおなかを壊すか食欲をなくします。
 1つのパンを3日がかりでも消費できません。
 それぐらい食べられなくなります。
 そして食べたら戻すの繰り返しです。
・身体がだるいのに動いて余計に動けなくなりたいですか。
・実際に変化や自分への刺激に耐えられなくなり
 閉じこもるしかなくなってみたいですか。
 元気にみえるけど、その次の日は半日は使い物にはなりません。
 下手すると1日です。その習い事に出るためにほぼ1週間家に
 閉じこもって体力を温存しているから元気にみえるだけです。
以上言えない嫌み。病気だということをばらす気はないので
何でこんな複雑な体調をただ習い事の場所で裕福な奥様やお嬢様の場で
ばらそうなどという気はさらさらありません。
その日に体力を全開に出せるようにこもります。余裕があれば最低限の外出(食料の買い出し、通院、今は犬の散歩以外)を除いて外に出ません。家にいても何もせずにネットしてるか寝ころんで本を読んだりDVDを見ています。

習い事以外、どうも寂しがりやなので友達との遊びの予定があるとかなりうれしいです。
一人での外出が怖いので、誰かと出かけられるとあまり疲れません。
一人で名古屋に言って買い物してくる方がよっぽど疲れます。
昨日は父が家にいたので犬の散歩に一緒に行ってもらいましたが非常に楽でした。平日はびくびくしながらいっていたのに。