TOP絵を更新しました。Pict(らくがき置き場)にも同じ絵を入れました。

ゆかりんのライブDVD発売になりましたね。
予約はしてあるのですが手元にはありません。
早くみたいなー

某川の名前の書店やヤマギワなどで
予約すれば発売日に手に入ったのでしょうが
わざわざ遠くのデパートのCDコーナーに電話で予約。
発売日には入りませんと言われてそれでOKした私
なので見られる日を楽しみにしています。
レンタルで1stアルバムを借りてきて今それを聴いています。
花降り〜と蒼空に〜の方が好きな曲が多いです。
天使は〜のゆかりんの歌声は初々しいところがいいですね。
公式ページのBBSでDVDの感想が書かれていて羨ましくなった私なのでした.