昼間は大須ふらふら、夜はライブという結構忙しい日でした。
金道日の予定すべてこなせたので、ほっと一息。
さすがに今日は身体がだるいです。
9時過ぎまで寝てました。(それはいつものことです)
11時過ぎに大須観音で待ち合わせをして
友達7人とお昼ご飯を食べた交換をした後、大須をぶらぶら。
いろいろなお店を見て、パワーストーンを1つ買いました。
星形で飴みたいで可愛いのです。さっそく携帯に付けました。

夜はチャゲアスのライブに行ってきました。
これで当分2人セットは見納めです。
多分これでいいかなセットリスト。
自分で覚えていられなくてネットで拾ってきました。

01.On Your Mark
02.ripple ring
03.HANG UP THE PHONE
04.36度線
05.僕はMusic
06.LOVE SONG
07.crossroad
08.心に花の咲く方へ
09.SOME DAY
10.Sons and Daughters
11.群れ
12.熱風
13.21世紀
14.光の羅針盤
15.NとLの野球帽
16.青春の鼓動
17.僕はこの瞳で嘘をつく
18.YAH YAH YAH
19.SAY YES
20.not at all
21.WALK
知らない曲があるから合ってるかどうか分からない。
来年からソロになるらしいです。
ASKAさんCHAGEさんそれぞれツアーやるんだったら行きたいな
と思っていますが、ソロより
今のところチャゲアスの方が好きなのです。
ライブは、新曲は個人的には好みです。特に僕はmusic。

全部の曲が分からないから、自分ではセットリスト
まで覚えていられないです。
毎回CHAGEさんのMCで笑ってきましたが、今回も笑ってきました。
楽しい時間を過ごせたのでチケット回してくれた友達に感謝です。
チケット回してもらえなかったらアリーナツアー行けなかったから。