自分自身の存在が情けなくて仕方がない。
何で働けないの、働きたくないのと
自問自答を泣きながら繰り返しています。
自殺は月曜に多いそうですが月曜は私も憂鬱です。
やっぱり1人でいるのが寂しいらしい・・・・

電話は普段とらないのですが
かかってくる用件に心当たりがあったのでとったら警察から電話。
車の苦情が来てるからどけてくれという電話で
パニックになりながら両親に連絡。
父の車は仕事場にちゃんとありました。
警察の方の間違いだということに落ち着きました。
あれから電話かかってこないし。家の車の車種なんて知らないから適当なことを言ってしまいました。警察からの電話という自体で既にパニック状態でした。2時間ぐらい泣き止めなかったです。

とりあえず今できることはシスアドの勉強ですかね。
昨日申し込みをして少し勉強したのですが既に
それで調子が悪くなってます。
今日はもうパニック状態になっていたのが長かったのでやりませんでした。