バレンタインでしたがそんな色気のある話はなく
占いをしに行ってきました。
結果は、
・仕事を考えるのにはまだ早い
・犬は改名が必要
・資格を取るなら今年後半から
・今年の公務員試験を受けるのはやめておいた方がいい
(仕事をするのにはまだ早いという理由で)
・公務員の予備校に行くなら来年からがいい。早くても今年の後半から。
・POPとかロゴデザインとか動物関連の勉強をするといいかもしれない
・手に職を付けるという感じ、遅いと30ぐらいまで仕事に就けないかもしれない。公務員にこだわらない。
・漫画の通信教育はやるといい影響が出てくるかもしれない。
というような結果でした。

帰りに妙香園で生チョコ買って帰ってきました。
試食したらおいしかったのです。
後はまんだらけで小説を3冊買いました。
1冊はどうしても読みたかった絶版本があったのでうれしかったです。