シスアドの勉強を止めてみてから2日目
身体は楽なのですが、心が焦ってます。
手首が切りたくて仕方がありません。
切りたい切りたい。切ってすっきりしたい。
今のところ切ってませんけど。
どうしたらいいんだろう本当に。
もう止めようと決めかけてはいるのです。
でもやっぱり資格が欲しい自分がいて
いっぱい悩んで昨日もいっぱい泣きました。

気分転換に名古屋へ行きました。でも気分転換になりませんでした。
シスアドの本を電車の中で読んでいて落ち込んでました。
予約してあったCD取りに行くためです。
ゆかりんのアルバムとダブルユーのアルバム。
とりあえずライブも近いしゆかりんのアルバムを聴いています。
来月から当分CD買えないと思うので
じっくり聞きたいと思います。
ダブルユーの初回版CDが出しにくくて仕方がありません。
BOXにするなら片方はCDが出せるようにふたは付けないで欲しかったです。
箱明けるたびに箱のふたが曲がります。

シスアドのことが頭に引っかかっていて
辛いです。でも勉強するともう迷わず手首きりに走りそうで怖いです。
頑張るって決めたのに
やっぱり頑張れなかった。
のんびり勉強といっても勉強嫌いでなかなかできそうにないです。
何もかもすっきりしてのんびりと過ごしたいです。
CDでも聞きながらゆったりと。