TOP絵を更新しました。
といっても新しく描いたわけではなく
かなり前に描いておいた絵を
ちょこっと加工して載せただけです。
2ヶ月近く同じ絵でしたしね。
掘り出し市なんのことやら。

とりあえず今は絵が描ける状態ではないので
今度いつTOPを変えられるかどうか分かりません。
今度も2ヶ月どころかその先まで同じ絵かもしれません。
それほど精神がやられてます。いろいろと
絵が描けないときは精神状態がよくないのですね。

今日は飲み会です。
憂さ晴らししてこよう。
できるといいけど。

都をどりに行きたいのですが
ツアーを申し込んだら満員でした。
こうなったら平日一人で行くコース確定かな。
寂しいから一人で行くの嫌なのですが。
周りに舞妓さん好きいない・・・