私は掃除が大嫌いなのですが
何とか今日の分は終わらせました。
本当に掃除って苦手だし嫌いだ〜
歯は痛むし(関係ない)

自称絵描きのくせに
4月ほど絵を描いてないのですね。
もう絵を描いていていたことをきっぱり忘れて
普通の穂とになりたいなあと思う時があります。
オタクな事も忘れて
もう漫画やグッズにお金をつぎ込まない
そんな人になれたらなあと思うのですが
中々うまくいきません。
でも幽遊白書とらんまを録画していたビデオを
思い切って捨てました。
というか捨てたくないとは言えない状況だったので
思い切って捨てることにしました。
もう今頃ゴミ収集車の中でもみくちゃにされているでしょう。
何とか過去と吹っ切って
新しい自分になりたいです。

といいつつ今日もクリィーミーマミを見ている私・・・