心配していた台風は全くと言っていいほど影響はなかったです。
よかったよかった。

夕方坊の散歩をさせていたら
近所のおばあちゃんに声をかけられて
30分ぐらい話し相手になってました。
家に入ったらドッと疲れました。
犬つれてるといろんな人に声かけられるけど
声かけやすいんでしょうか。
坊がおとなしくしていてくれたからよかったです。

久しぶりにゆかりんのアルバム琥珀の詩、ひとひら
聞いています。
このアルバムやっぱり好きだなあ。
spring feverと薔薇のロマンセ、月のセレーネが
特に好きです。
11月のライブ行けますように。
東京に一人で行くの怖いけど。

来月のB'Zのライブのチケットがとどきました。
アリーナでした。
前よりは近くでお2人を拝むことができそうです。