前から気になっていたPinky:st.のフィギュアを2体買いました。
可愛いです。早速着せ替えして遊びました。
昔から着せ替えとか着せ替え人形とかに弱いんです。
今日はアニメイトで買ったから今度はとらのあなにでも行ってみよう
と思っています。違うピンキーが見つかるかもしれないから。

あとあっくんにモリゾーを買ってあげたのですが
30分もしないうちに無惨にも破壊してしまいました。
可哀想なモリゾー君・・・
坊も大変気に入ったみたいだったので
家の中うれしそうに持って走り回っていたから
もっと遊ばせてあげたかったです。
でも破壊しちゃったから泣く泣く取り上げました。
ピンキーは見つからないうちに自分の部屋へ持って行きました。
またパペットを取り合いするのかと考えると
何だか複雑な気分です。

でもまたはまっちゃいそうな物見付けたなあピンキー
もっと早く手を出しておけばよかったかも
初期のフィギュアで好みの子がいたのですよ。
もう手に入らないよね多分。
オークションなら買えるかもしれないけど
定価で買えないのはいやなのです。