今日は万博に行く予定をしていたのですが
名古屋駅でバスを待っている間に気持ち悪くなって嘔吐してしまい
バスの営業所みたいなところでしばらく休ませてもらいました。
救急車呼ばれそうになったので
急いで止めてくださいって頼みました。
原因が分かっているのに救急車なんかで運ばれたら恥だったからです。
しばらく休ませてもらったら復活したので
虎の穴へ行ってピンキーを買って帰ってきました。
ピンキー達
右から4体が今日お迎えしてきた子達です。
左から2体がこの間買ってきた子達です。
ピンキーが買えたからよかった日でもあり
万博に行けなかったから悪かった日でもありました。
入場券買っちゃったから
最低1回は万博に行く予定です。
って後2週間しかないですね。早めに行かなければ。
今日は食べ歩きツアーをする予定だったのに
行けるだけ万博には行きたいです。
ネガティブモードは今日は少しだけお休みでした。