モリゾー&キッコロ
調子が悪くなった先週木曜日の代わりに
今日3度目の万博に行ってきました。
行く度にすごい人になってます。
今日もすごい人でした。
今日はモリゾーとキッコロと写真を撮ることに
目標を定めて行きました。
無事記念撮影できましたよ。
もうパビリオンを見るのは半ばあきらめて
空いているところだけ5,6ヶ所見て回りました。
シンガポール館のスコール体験は楽しかったです。
もうとにかくすごい人で何度もお昼で帰ろうかと思ったり
お昼のカンガルーバーガー食べるのに1時間かかったり
しましたが、楽しかったです。
トレーディングフィギュアも欲しいのでたし。
でも、行く度に新たなモリコログッズを買ってきては
部屋の物を増やしていく私でした。
今日買ってお気に入りなのはミニ風鈴と
ゼンマイで動くモリコロです。
これで最後になるのかなー万博
何だか終わっちゃうと思うと寂しいです。