カウンセリングに行ってきました。
ものすごく眠かったです。
おかげで電車1本乗り過ごしました。

通販目当てで買ったことなかったコミック誌を購入。
高いなあ。
でも買っておかないと後悔しそうなので
CDブックとラフ画集買おうと思ってます。
コミケいってないしね。
CDブックゆかりんほっちゃんが出てるし。

ああ今月はなんて出費が多い月なんだろう。
始まりはやっぱりポストペットピンキー。
12月にはリペイントピンキー。
一体私はピンキーにいくらつぎ込めば気が済むんだろう。
まだ気が済んでないって事はまだつぎ込む気でいます。

眼鏡のことは当分放置することにしました。
買う気になったら買おうと思います。
見にくいけど嫌々かけるよりは
見にくいままでいた方がいいやってことで。