旦那様とウエディングベル最高〜
と今日買ってきた小説を何回も繰り返して読んでます。
これで終わりなんて言わないで新婚さん編も出て欲しいです。
でも、これで完結もありかな。
これから2人はいつまでも幸せに暮らしていますで。

レンタルビデオを返しに行って
また借りてきました。
まだ見ていませんが
借りてきたのが魔法先生ネギま!1、はちみつとクローバー1
これが私の御主人様1−3
萌え系アニメが大半かよ自分。
でも見たかったからいいのですご主人様。
原作好きなんですよね。
アニメこっちじゃ見られなかったから。

もう1冊BL本買ってきたのですが
そっちは昭和初期身分差の恋 
あらすじ見て買っちゃいました。
まだこっちは読んでません。
どんな恋愛なんだろう、どきどき。

あとはな夢とスキビ11巻も買ってきました。
私今月いくら使っているかは考えたくないので考えていません。
ストレスたまっているんだもん。
買い物で発散してどこが悪い。悪い意味で開き直ってます。