ゆかりんのCD無事初回版を手に入れることができました。
Spiritual Gardenもいいですが、私はCutieはーとCutie
が好きです。
ジャケットの写真も可愛くてもう満足。
お金に余裕ができたらゆかりん
過去のシングルもそろえようかなあ。
いつお金に余裕ができるやら。
そろえられる日は永遠にこないかもしれません。
でもいつかはそろえてやる。うん
その前にアルバムかな。
まだ持ってないアルバム2枚あるのです。
ほっちゃんのファーストアルバムも持ってない・・・そういえば

美勇伝のファーストアルバムも買いました。
こっちはまだ聞いていないのですが
ジャケットとブックレットの写真には満足しています。

あとうる星やつらのゲームも懐かしくてつい買ってみました。
DSなので遊べます。
ラムちゃん可愛いから好きです。
これもやるのが楽しみです。

今日はいっぱい買って気分転換できました。