予習といっては何ですが
ゆかりんのライブDVDを身ながら
日記を書いています。
結局春ライブのDVDは発売されなかったので
行けてよかったです。というか
勇気出していってよかったよ春のライブ。
で結局予習は去年の夏のライブDVDでするしかないのですが。

秋ライブもゆかりんトーク炸裂だといいなあ。
どんな曲歌うのかなあ。
なんて事ばかり考えています。
今回は1回限りなので事前にセットリストが分からないため
持っているCD聞き込んでいくしかないですね。

オフィシャルグッズも気になるし
どきどきの東京入りになります。
その後は東京ディズニーリゾートが待ってるぞー
と自分に言い聞かせてみる。
一体今回の旅いくらかかるやら・・・それが心配。