13日
手首に傷を付けつつ泣きながら東京へ行きたくないとだだをこねる。
結局東京へは行きましたが。
今日の目的はゆかりんのライブ。
曲も衣装も最高でした。
とりあえず東京まで何とか出掛けていって正解だったです。
あの瞬間にいられたのが幸せでした。
14日
東京駅から幕張まで移動し
そこから又ディズニーシーへ
初めてのディズニーシー。
迷いに迷って結局半分ぐらいしか回れませんでした。
是非リベンジに行きたいです。
ディズニーランドとは雰囲気が全く違って素敵なところでした。
また行きたいです。あまりアトラクションに乗れなかったし。
聞いていたとおりランドより大人の雰囲気ですね。
個々で買ったおみやげが昨日送られてきた
冷静になってみるとすごい量買ってました。
ランド分はどれぐらいなんだろう。
こっちでも結構買って送ったからなあ。
15日
寝不足が続いてからだがだるかったのですが
今度はディズニーランドへ
こっちはもう何回も通っているので
回りたいところだけ回れました。
プーさんのハニーハットに乗れなくて
またこっちも行きたいです。
ランドはまさに夢の国ですね。
シーは町でランドは国ってイメージです。
16日
ディズニーランドかシーかどちらかに寄ろうかとも思ったのですが
下手に行くと未練が残りそうだったので
起きたらそのまままっすぐ帰ってきてお昼には家に帰ってきました。

今回の旅は色々あったけど
行ってよかったです。
でもやっぱり1人は寂しかったですね。
ディズニーリゾートに行くなら今度は誰かと一緒に行きたいです。