買いました。
ほっちゃんのNEWアルバム。
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険
期待していたとおり可愛い曲が満載です。
ゆかりんとはまた違ったかわいらしさがもうたまらないです。
ジャケットも初回特典の写真集もお気に入りです。
ほっちゃんみたいな清楚なイメージに
近づけるといいなあ。

というかライブのHP先行予約は果たして取れているのでしょうか。
というかとれていることを祈ります。

あとハウルの動く城も見ました。
劇場公開の時は見に行かなかったので
今回初めて見ました。
いやいい映画ですね。
今日は他にもCDや本を買って結構な荷物になって帰ってきました。
一番かさばったのは今晩のおかずですけど。