暮れも押し迫っているのに大掃除もせず
のんびりとCDを買いに行きました。
買ったのは堀江由衣『水たまりに映るセカイ』
アニメ見てなかったのに極上生徒会ベストアルバム
田村ゆかり『青空に揺れる蜜月の小舟』
やっと買ったよゆかりんの3rdアルバム。
ほっちゃんのファーストアルバムもやっと買ったー
これでほっちゃんのアルバムは全部そろいました。
ゆかりんはあとはファーストアルバムだけ。
というか3月に出るDVDがすごい楽しみです。
東京国際フォーラムAのライブ全曲収録に加えて
春ライブツアーのダイジェストが付くんですから。
祖母にもらったお年玉3月まで大事にとっておきます。
このDVDを買うために。
極上生徒会のベストアルバムはゆかりんのキャラソン目当てで買いました。
でもほかの曲も中々よかったので買って正解でした。
でも好きなのはButterfly*Kissです。
これをライブで聴いてこれのために
ベストアルバムを買ったと言ってもいいほど。
未来パラソルも聞きたかったし。PS2持ってないから
極上生徒会のゲームできないんですよね。
アニメ見なかったのでどんな話かはよく分からないのですが。

今年は祖母が手術したり犬との仲は相変わらずだったり色々あったなあ
それにしても心療内科卒業は今年もできなかった。
いつできるんだ一体。


明日は大晦日紅白歌合戦。最後まで見ていられるかなー