ほっちゃんライブグッズ情報(某所よりコピペ)
パンフレット2500円 Tシャツ(赤と黒の二種類)各2500円
 リストバンド1000円 タオル1500円 メイルブロック500円
 ポストカード(三種類)各500円 ストラップ500円 バック500円 サイリウム(白)500円 スクールカレンダー2000円です。
先行販売は開場時間二時間前から
自分がいつでも見られるようにのせておきます。
とりあえず確実に欲しいのはパンフレットとスクールカレンダー
買えたらポストカードとストラップとバッグかな。
まあ後は当日現物を見て決めます。お金多めに持って行って。
あとファンクラブ受付をやっていたらファンクラブに入りたいです。
当日雨降らないといいなあ曇っていてもいいから。

といいつつ2日ぶりです。mixiでは毎日日記を書いていたのですが
こっちは書きたくなくてもうさぼってました。
相変わらず何もしたくないのですが日記書くぐらいには回復してきたので。
土日は何をしていたかって言うとほとんど寝ていました。
特に日曜は昼間は全滅でした。ご飯食べているときぐらいしか起きていなかったです。明日はASKAさんのライブですが
気持ちはそれよりもほっちゃんです。