スケート教室に行く途中で靴を買いました。
白のストラップシューズです。
前から白い靴欲しいなあと思っていたので
よいものに出会えました。
お値段2100円、安かったっていうのもありますが。
春になったらどんどんはきたいと思います。
会わせる靴下は何色がいいのだろう。
靴下は黒が好きで黒しか持ってないんですが
白とかの方がいいのかな。
黒でもいいのかなあ。うーん悩む。
ストッキングは好きではないのではかないのです。

スケート教室はいつもの先生がお休みで今日は代わりの先生が来ていました。その先生のがわかりやすかったので
代わりじゃなくてずっといてくれればいいのにと思いました。
後ろ向きひょうたん大分進めるようになりましたよ。
でもまだまだですけどね。とりあえずもう1月やってみることにしました。今度行ったら3月分の申し込みをしようと思います。とりあえずいつになったらmyシューズを手に入れられるかが気になっている私でした。
どれくらい続けたら買ってくれるんだろう・・・
いい年してまだ親に色々ねだってます。
まあ働いていないのでスケート靴なんて高価なもの買えませんがな。