ゆかりん誕生日おめでとうございます。
今年もいっぱいゆかりんが活躍されますように。
永遠の17歳いい響きですねー

リラックマのだららんライフとセキュリっちがAmazonから届きました。早速遊んでいます。
がだららんライフのリラックマの顔がはげはげ仁・・・
わーん、ちょっと目を離した好きに犬にかじられてた。
いいもん、それでも遊ぶモン。
うちのわんこはちゃぶ台の上にものを置いておくと必ずと言っていいほどかじります。
まさかリラックマ開封して1時間もしないうちにやられるとは思わなかったです。
修正液で白いところを塗ってみました。遠くから見たらあんまり分からなくなりました。
肝心のゲームはというとたまごっちより和みます。
たまごっちは飽きちゃってやってないのですが
だららんライフはいつ飽きるんだろう。
今はだらだら生活万歳で和んでますが
3日したら飽きましたとか書いてそうです。
飽きないように適度に遊びたいと思います。
セキュリっちはゲームに飽きても防犯ブザーとして使えるし
言葉をリラックマに教えるのが楽しいです。
携帯が新しい機種だったら携帯サイトと連動させることができて余計におもしろくなるんだろうけどなあ。携帯買い換える予定もないので本体だけで遊んでます。