心療内科の日だったのですが
診察券も保険証も忘れていきました。
診てもらえたのでよかったです。
気が付いたのが医者に付いてからだったので
取りに行っていると予約時間に間に合わなかったので。
そこでゆかりんのライブの日程をすごく迷っていることを相談。
2ヶ所ぐらいにしてどこへ行くかは自分で決めたらと言われました。
東京は朝伯母の家に電話をかけて泊めてもらえるかどうか聞いたら
どうやら泊めてもらえそうなんで東京は申し込むことにします。
後はどこにしようかまだ悩み中・・・
大阪か名古屋か福岡か。
なれている名古屋にしようかなとは思っていますがもう少し悩もうと思います。こういう機会でもなければ大阪も福岡も中々行かないと思うからです。
古本屋で買ってきたBLがものすごくいいのですが
続きが近所の本屋にはありませんでした。
名古屋に行きたいすごく・・・それかネットで買った方が早いかもしれません。