私は自他共に認める気まぐれな性格です。
急に予定を変更したりということはざらにあります。
今日もスケートに行くと言ったり行かないと言ったり。
結局いって滑ってきましたよ。派手に転んでいたかったですけど。選手の人はあんなに痛い思いをしてるんだなあと。
もう辞めようかと思ってたけど結局5月分も申し込みをしてきました。

5月は東京、大阪と2週連続で旅行なので忙しいですね。
東京どこに行こうかなあ。MILKの本店は覗きたいです。
多分何にも買わないと思うけど。
当分MILKのお洋服は買えませんね。覗くだけならただだ。
今日mILKとJane MarpleとL'est Roseを覗いてきたんですが
どこもすごい可愛いお洋服が入っていました。
夏物が入荷してくる時期なのでしょうか?
買えないけど
見ているだけで楽しいのでまた見に行ってしまいそうです。
camcanが地元の本屋においてないから遠くまで買いに行かないとないなあ。今日は真央ちゃんの本を買いに行ったから
ついでにCancamとLIZ LISAの本を買ってきました。
最近の興味はどうやらお洋服に向いてるみたいで
いろいろ欲しくて仕方がないです。
ちょっと前まではあんまり洋服に興味なくてとにかくベーシックで何年も着られるものと思って買い物をしていましたが
砂金はとにかくレースとフリルのひらひら可愛い系に弱いです。
自分にそれが似合っていればいいんですけど
それが似合う年齢じゃないよなもうと考えながらも
MILKに今更ながらはまってしまう私。