東京の伯母の家から今日帰宅しました。
旅行記でもまあつらつらと書いていきたいと思います。

3日
午後東京へ向けて出発。
この日は伯母の家へ行って終わり。
行きからすごい荷物でした。
4日
Cutie♡Cutieコンサートで知り合ったお友達に
秋葉原案内してもらいました。
秋葉原はいろいろなものが売っていてとても楽しい街でした。
会場まで連れて行ってもらってとても助かりました。
初めての秋葉原楽しかったです。
念願のメイド喫茶にもつれていってもらいましたよ。
カフェメイリッシュさんに行きました。
お帰りなさいませお嬢様。いい響きです。
そして待ちに待ったゆかりんライブ。
ジャンプいっぱいしましたよ。
曲はアルバム曲中心でしたね。
パペットが今回買えて幸せ。
しかしうさぎパペット2匹をどう連れ帰るかで悩む。
5日
お昼から原宿へ
mILKでチェリーベリープリントのキャミソールを買いました。
本当はワンピースが欲しかったのですが欲しかった
ペパーミントグリーンの物がなくて
ピンクのキャミに変更しました。
後はケーキ屋さんですごい濃いチョコレートケーキを食べて
表参道ヒルズをふらふらして帰りました。
Suicaグッズも渋谷で購入。ペンギンさん可愛いです。
6日
最寄り駅まで伯母に送っていただきそこで伯母とはお別れして
お台場のフジテレビとおにゃん場にいきました。
おにゃん場はゆかりんが1stDVDで行っていたところです。
時間があんまりなかったのとフジテレビで時間をとられちゃって観覧車に乗りに行けませんでした。
でも偶然ハチクロカフェを見つけてハチクロキティを買えたのでよかったです。
おにゃん場でクッキーを買って、フジテレビのキャラクターグッズを買ってなぜか平成教育予備校の参加賞でカップヌードルをもらって、東京駅で家へのおみやげにバームクーヘンを買って帰ってきました。

とにかく充実した旅行でしたね。
MILKでの買い物があまりできなかったのが残念でした。
MILKでの買い物がまたできる日を夢見てすごそうと思います。
高いから中々買えませんけどね。
バーゲンには行けるといいなあと思います。