ふしぎ遊戯を読んでいます。
中学の時に普通にはまっていたのですが
昨日から単行本読み返しまして
はまり直しています。
何で中学の時にものをもっと集めておかなかったんだ自分。
と思いました。
今ではもう手に入らないものいっぱいあるだろうに。

持っているのはコミックス18巻とイラスト集第1弾と
CDブック1,2のみ。

そういうものが欲しくなってしまいます。
物が変える状況だったら見つけると買いあさり
お金が減り、ものを置く場所が減り
がらくたが増えるという状態になるんだろうなあ。
渡瀬先生の作品は初期の方の方が好きだなあと
約10年少コミを読み続けた私は思いました。
今のところ私が好きなのはふしぎ遊戯までなのです。
妖しのセレスからは普通に雑誌で読む程度でした。
単行本だけで満足できますけどね。
あんまりドラマCDとかは聞かない方だし。
ドラマCDは買っても1回しか聞かなかったことが多いので
聞きたいのがあっても買わないようにしているのですよ。
幽遊白書のドラマCDも上記の理由から聞きたいですが買っていません。

でも何かいいよなあふしぎ遊戯
12年前と変わらぬどきどき感を抱きながら読んでます。
人間てあんまり変わらないんですね。
ヲタは当分ヲタなのでしょう。