ふしぎ遊戯玄武開伝
ふしぎ遊戯にどっぷり浸かり
玄武開伝一気に4巻まとめて
ネットで注文していたのが今日とどきました。
多喜子ちゃんがなんだか好き。
袴の格好をした女の子に弱いです。

本当は玄武開伝には手を出さない予定だったのですが
ふしぎ遊戯に再はまりしてしまったために買ってしまいました。

いやはや知らないうちに素敵な増刊が出ていたり
(もう手に入らないけどでもオークションで物買ったりするのはいやなのです。

しますが
まあのんびりと玄武開伝の方も読んでいこうかなあと思います。
はまりすぎると精神は楽しいけど、お金の面で辛いし。
単行本ONLYで読んでいけたらなあと思います。
勢い余ってふし遊サイト作りそうになっていた昨日でした。
イラストも何もないのにねえ。
でも、そのうちイラストぐらいは
描きたいかなあと思います。
って書いておきながら何ヶ月絵を描いていないんだろう自分。
描きたい絵はいっぱいあるけど
なぜ換えを書く気分にはならないのでした。
漫画は読んでいる方が最近は楽しいです。