「ののv」はアイドルの辻ちゃん像が
よく出ているんじゃないかと思います。
というかかなり好みの写真集久々GETって感じで未だに浮かれてるだけですが。

かわいいよ。ののたん

とりあえず家に誰もいないのをいいことに松リングpinkの
DVD見てます。
あややもかわいい。
今年のあややの曲はねーえとTHE LAST NAIGHTが好きかなと思います。夏男ものりがいいのでいいと思うのですが。

ラスナイはシングルを滅多に買わない私にシングルを買わせた個人的に威力のある曲です。というか初回特典につられました。
ねーえはシンングルVの方買いました。衣装がすごく好きだったので。

夢見が悪くてほとんど寝てなくて目の下に大きいクマさんがいます。

フィギュアスケート
ラリックトロフィーしーちゃん2位
おめでとうございます。結構荒川静香選手好きです。
フィギュアは情報あんまりなくて寂しいです。
でもスポーツの中ではフィギュアスケートが一番好きです。