今日は歯医者と
心の方の医者の掛け持ち。
行きたくないよ〜

相変わらずクマは健在です。
寝てないの。ぐっすり

帰ってきてから
DVD鑑賞してました。
あややのね〜え?のPV、モーニング娘。のライブ
前田亜季のPV、チャゲアスのライブ。
といか、チャゲアスあややモーニング娘。しか
ライブ版持ってないので
この3組の繰り返しと言うことになります。
周りではというか病院では
チャゲアスは見ていると言っても引かれませんが
もー娘は引かれること多いです。
あややは受け入れてもらえること多いです。
友達は寛大なので有り難いです。女の子アイドル好きなの私だけだしね。友達の中では。
というか
亜季ちゃんも好きな子なんですが、誰といわれそうなのが怖い・・・バトロワ1のヒロインです。13才の頃の彼女のPVですがかなりかわいいです。