寒いよう。
朝から毛布とぬいぐるみ抱えてふるえてます。

寒さに弱いのは困りものですね。
それよりもっと暑さにも弱いです。
ご飯食べれなくなるのです。

今も実質食事らしい食事は1食。
親がいると2食。

後はおやつ程度にしか食べません。

朝のテレビで見た
なっちとごっちんあややのコスプレ姿
なかなかかわいかったです。
あややの特効服けっうかっこよくていいような。
ごっちんのナースは、はまってるというかかわいいです。
なっちのウエディングドレス姿が特にカワイかったなあと思います。
あんなかわいいお嫁さん迎える旦那様は幸せだろうと
漫画のような想像をしている私。実際2次元的思考の
持ち主ですので。少女漫画のように幸せな結婚てイメージが浮かんできたのですよ。実際の結婚て大変そうですが。
でもいいですねー白いドレス。いつかは着たい物です。