昨日の夜のご飯が少なくておなかがすいて眠れなかったゆきのです。おはようございます。寝不足で半寝込む状態です。長い時間起きていられません。。自分で自分をコントロールできないのが情けないです。
もっと食べておけばよかった。
昨晩ファミレスでおしゃべりしてたのですが
ドリンクバーでおなかがすいているのをごまかしてたみたいですね。

南臣さんまりもありがとう&誕生日おめでとう。
また遊んでくださいね。


娘。の曲の聞き比べというか Do it Nowの聞き比べをしていたのですよ。
DVDとビデオで。ごっちん卒コン、圭ちゃん卒コン、今年のBSでやってたハロプロライブとDo it Nowだけ続けて聞いたという感じです。圭ちゃん卒コンバージョンが好きです。
ごっちんパートだったところを歌う加護ちゃんの声がすごく好きなのです。れいなちゃんとえりちゃんでも違和感ないけど、加護ちゃん好きなのでやっぱり加護ちゃんがいっぱい歌ってるとこが見たいだけかもしれないですが。
ごっちん卒コンは2期タンポポのラストの方が印象に残ってしまいました。
後手に入れたいもの ゆうちゃん卒業時の娘コンのDVD。
ゆうちゃんのいないモーニング娘。ばかり本格的に見てきたのでゆうちゃんがいた時代のがふと見たくなりました。手に入れるのはいつか分からないですが。