B'Zのライブ、稲葉さんセクシーでした。松本さんかっこよかった。
生っていいとすごく思いましたね。
やっぱりライブを見ていいと思うアーチストさんはよいです。
曲もよかったし。舞台セットというか演出ももこってた。
楽しかったです。
案の定寝込んでますが。
セットリスト書けるほど曲を覚えていないので感想のみで。
欲を言えば松本さんにもMCして欲しかったです。
黒い服着た稲葉さんがとにかくセクシーだった。
ギターを引く松本さんがとにかくかっこよかった。

B'Z最高。ファンクラブに入ろうとたくらんでいます。

ハロプロとは別の意味で好きです。

でもナゴヤドームまで泣きながら行ったのは私です。
ダフ屋と人混みが怖かったので
1人でライブ行くのは止めようと思いました。

12月石川梨華ちゃん写真集
1月あややの写真集、シングル コンサDVD

いったいいくらお金かければいいんでしょう・・・
もうちょっと発売ペース落としてください。UFA さん
12月のモーニング娘。のコンサDVDと1月1日の発売のあややアルバム予約するんじゃなかった・・・

それよりB'Zの渚園のDVD欲しいよう・・・