こんな時間に起きてネットしているのが珍しい時間です。
こんばんは。

午前中かなりの眠気に襲われていたにもかかわらず
何とか無事に外出してきました。

友達とボーリング、カラオケ、ご飯、ゲーセンのコースで。
生茶パンダのパペットというかぬいぐるみが
すっごい欲しいのですが今回もとれませんでした。
又今度チャレンジしようと思います。
でもスヌーピーいただいてしまったのでうれしかったです。ありがとうゆかりん

ご飯食べた場所が居心地よすぎて通いたくなってしまいました。

遊んでくださった皆さんありがとうございました。
こんな私ですが又遊んでやってください。
今度私が幹事らしいですが、できるかな自信ないよう。・・・
どうも気分が沈んで・・・ああ我が儘。
そのころには少し浮上してることを祈りつつ・・・