B'ZのDVDが発売延期・・・

明日買いに行こうと思ってたのに・・・

思い切って動物園にでも行こうかな。でも多分行かないかも
稲葉さんと松本さんを鑑賞したいです。

おとなしくまだ見ていないSMAPのDVD3枚目
でも鑑賞しますか。
ライブ映像の2枚は2回ほど見ました。

ちょなんかんと慎吾ママ好き。
もちろんSMAPも好きです。
悟郎ちゃんかっこいい・・・
私の場合SMAPのメンバーは自分の呼び方でメンバー個人への愛情度が分かります。
これはモーニング娘。のメンバーにも言えるかも。あとハロプロメンバーも。

明日は高橋愛ちゃんのアロハロ発売日でしたね。
今回はどうしようかな。とりあえず梨華ちゃんのと比較してから買うかどうか考えます。