昨日は年賀状作りに励んでいました。

母上のパソコンのDVDーROMがぶっ壊れて
あまっていたCD-Rを装着。

なんどかもういらないかと
思っていたお世話になった初代CD-R。
まだばりばり現役で働いてもらわなければならないようです。
かなりあれでCD焼いてました。
今は自分のパソコンで焼いてます。
DVDーRがついてるのにCDしか焼いたことありません。
データのバックアップの必要量がCD-Rで十分なので。
DVDーR買ったまま放置してあります。もったいない。
SMAPのDVD3枚目はあんまり好みじゃなかったです。しょぼん。2枚がかなりいいから良しとしましょう。

そういえばプッチベスト4の発売がそろそろでした。
多分買わないだろうなあ・・・
DVDの方がどっちかと言うと気になってます。
PV買ってないのばっかりだし。
AS FOR ONE DAY入ってないし。
アロハロ高橋愛 結構良さそうなので気になります。

とにかく物欲の固まりです。
電話で1時間ぐらい話しているのを聞いているだけでいらいらして傷つけたくなるのはまだまだいけませんねえ。
今日もなんだかいらいらしてます。