1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2003
無事?にあややモーニング娘。は見ることができました。
テニスの王子様北の国から
の合間を縫ってみていたんで
見逃したかもとかどきどきものでしたが
GO GIRL 恋のヴィクトリー
なんか聞くたびに好きになります。
のりがよくて。
あややは夏男でしたね。ねーえかラスナイかと思ったのですが。

紅白の曲発表を見て
あややと娘。はまあそうだろうな
と思いましたが

ごっちん オリビアを聞きながら え?
昨日はすごく変な感じでしたが
今日ネットの記事を読んで納得。

今日は昼から医者に行かなければなりません。
行きたくないーどうせこれからどうするんだと聞かれるんだー
何にもしたくないって言ってるのにー毎回
やっぱり言われました。やる気出してがんばれったってがんばれるものじゃないのに〜
帰りに三省堂のブックカフェでプリンパフェ食べて帰ってきました。気に入ったので何回か通おうと思います。
次はワッフル当たりを。プリンすごいおいしかったです。