アルバイトの件で電話をしました。
正直言って非常に迷ってます。
春休み以降多分家にずっといることになるので
その資金稼ぎをしておいた方がいいかもしれないと
考えていますが。

働きに行ってパニック起こさないでいられるかどうかが謎。

家にいても電話が鳴っただけで泣きそうになっていることが未だにあります。

人が多い場所には誰かが一緒にいないと
長い時間いられません。
1人で行ける場所は、本屋とCD屋ぐらいです。

職員さんも転勤でほとんどいないし、アルバイトの人もメンバー総入れ替わりで新しい方ばかりだそうです。
人間関係位置から築き直しということになりますね。

返事は即答は避けました。
これらのことをよく考えて結論を出そうかと思います。
多分やらない方向に向かうとは思いますが
やったときのメリットも考えてみます。