バイトはやっぱり止める方向で・・・
日中ずっと起きていられないので。
医者に相談にも行きます。
だから最終決定はまだ先。
もしかしたら意見ひっくり返してやるかもです。
その前に定員オーバーになったら私はあきらめるということで。

ぴたテンの画集買いました。

もうかわいくてかわいくて。

美紗さんも紫亜さんもかわいい。
紫乃ちゃんのパジャマ姿も好きです。
今年はでじこの画集あきらめてぴたテンにしました。

あともえたんのイラストを描いていらっしゃるPOPさんの
HP見つけてかわいいラストに見とれていたり。

梨華ちゃんの写真集表紙かわいいですね。
私は水着のあるなしはどうでもいいのですが
北海道ロケの部分が見たいです。

昨日画集を買ったので余裕がないので
余裕ができたら梨華ちゃん高橋愛ちゃんの写真集買おうかなと思ってます。

両方ともできが良さそうなので。あややのもできが良さそうだったら買っちゃうと思います。
写真集もイラスト集も好きだから欲しくなるとすぐ買ってしまいます。だからお小遣いの減りが早いのね。