yukinon2003-12-24

クリスマスイブです。
ラストプレゼントは忘れずに見ました。
梨華ちゃんかわいかったです。
主題歌も想像していたよりずっとよかったです。
CD化の予定無しとのことですが
是非CD化して欲しいです。

午前中ケーキを引き取りに行くついでに
スーパードルフィーの本を買ってきたのですが
それを本屋さんの店員さんに探してもらうのにかなり時間かかって疲れてしまいました。

でも手に入ってよかったです。
スーパードルフィーカタログ。
アマゾンやボークスのオンライン通販では品切れ中だったので手に入らないかなーと思ったのですが
三省堂にはありました。

どの子もかわいいのですが、理想はミニSDのミュウちゃん。
ブロンドのワッフルヘアがかわいいのです。
表情も好きです。
多分現物を手にすることはないと思いますが。
高い物ですし、飽きっぽい私が実物を手にしてしまうと飽きて埃かぶってしまう可能性がありますから。
それに、お人形さんて捨てるのが怖い・・・これが一番現物を手に入れたくないという理由です。