初めてハロショに行きました。
というか見つけられませんでした。
方向音痴の私には見つけづらい場所のようです。
TUKUMOが閉店していたを知ったり。

帰りにパンダとりました。
でもパペットではありませんでした。
お茶加えたぬいぐるみだととった後に気がついたのです。

パンダのパペットが欲しいです。
手を入れてぱくぱくしたいです。

あややの×3はいい感じです。
作り込んである感じがするというか聞いてて飽きないというか。
娘。のDVDは少し見ただけで通してみていません。
テレビが空いてないから。
父が1日中出てれび見てるからDVDプレーヤーで見られないです。
パソコンで見ると疲れるので少しずつ見てます。
全部見終わったら感想など書きたいかと。