娘。のDVDようやく見ました。
セットリストがかなり好みです。

衣装がボーイッシュなのも新鮮でいい感じ。
でもDINのごっちんパートはあいぼんのままがよかったです。

なんか大晦日なのですが大晦日という感じがせずに
半分寝て過ごしてます。
でも紅白はできるだけ見るぞー

SMAPまで果たして起きていられるのでしょうか。
寝てる気がします。レコード大賞は今年は見るかどうか微妙。ボブサップVS曙の方が気になります。

今年前半の予定では
札幌でチャゲアスのカウントダウンライブに行こう
としてたのですが、寒さに耐えられないだろうと思い取りやめにしました。おうちでおそば食べながら紅白ですね。
毎年の年越し。
ごっちんあややと娘。の衣装が楽しみです。>紅白の

21:30
TOPを久しぶりに自分のCGで。
大きいサイズは落書きのオリジナルにあります。
ラフっぽく描くつもりだったのですが、描き終わったら3時間以上たってました。
久しぶりだから、色々時間かかったんですね。

ハロプロ勢の出番は終わりましたね。
みんなかわいかったです。ごっちんの白衣装とか。
辻加護あややの3ショットが見られたのが幸せだったり。
3人ともかわいいー。
レコード大賞はあゆだそうで。やっぱりなという感じですこちらは。
もうすぐ第2部ですね。ボブ・サップvs曙も気になりつつ
紅白を見ています。

22:30
ゆーきやこんこんおもしろかったです。なっちかわいい。
紅白ただ今中島美嘉さん。
23:05

ボブ・サップVS曙
ぼぶさっぷがが勝ちました。
この目で見ました。
紅白はちらりと見たら長渕剛が歌ってました。