辻ちゃん加護ちゃんの卒業を
テレビはネットでたくさん見て
あらためて寂しい気分がいたします。
可愛らしいままでいて欲しい反面
どんどん大人っぽくなっていくんだろうなあ
きれいになってきてるし2人とも
もともと辻ちゃん加護ちゃんモー娘。に入らなければ
ここまでモーニング娘。を好きにならなかっただろうし
モーニング娘。の中で暴れているあいぼんののちゃん
好きだったのです。
だから、本体から離れて2人だけになるのは少し寂しいですが、これから遠慮無くあいののを応援できるという楽しみもあるのですね。

ミニモニ続投とのことですが
モーニング娘。を卒業してユニットに残るのは初めてのケースですね。

ミニモニ。が残るのはうれしいですが複雑です。
あと2人のユニット名はかわいい名前を付けてあげて欲しいです。辻加護そのままは嫌です。

朝ニュースをチェックしてから
バーゲン行ってきました。
赤のチェックのスカートと青い花柄のブラウスを買いました。
見たいお店があったのですが
人が多くて入れなかったので本屋行って帰ってきました。
空いた頃に出直そうと思います。