今日は買い出しへ
雑誌や食料を買い込んできました。

ついでにバーゲンにも行きジャンパーとトレーナーを購入し、CD屋さんでさくら組おとめ組のシングルVを購入。

買おうかどうしようか迷っていたDVDだったので
思ったより安かったので買いました。

かなり遅れてPVを見たのですが
どっちもかなりお気に入りのPVです。

辻ちゃんセクシー

加護ちゃんかわいい

結局そこに落ち着くわけですが。

さくら組おとめ組には今後も結構期待していたりします。

いつも娘。やあややのシングルが出るたびにシングルVかCDかどっちを買おうか迷ってます。
迷った末に買わないことの方が多いんですけど。
今月出る物は、CDかDVDを買いたいなと思ってます。