今日は1日予定もなく
昨日買ってきた小説を読んだり
舞妓さんのことを調べたりしておりました。

最近舞妓さんにも興味があります。
でもあの仕事かなりきつそうだなあと思いました。
実際きついと思います。
休みが月2日しかない・・・・

毎日眠くて仕方がないんですが
こういうときは我慢して起きているのではなく
さっさと寝ます。
寝た方がすっきりして少し動けるようになりますので

しかし今日は寒いですね。

TOP絵を変えてみました。
観用少女のイメージです。
本物の少女ちゃん達にはかなわないですが。
最近お人形にも興味があるので
描いてて楽しかったです。
しかしまあ1月ぶりぐらいに絵を描きましたよ。
だんだん筆無精になっていきます。